スポンサーリンク

「生理が遅れてる・妊娠したかも」と言った時の彼氏の反応

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が遅れていることを彼氏に言ったところ、軽めの反応をされました。ちなみにいつも避妊はしてくれてます。
軽めの反応というのは、「そしたら親御さんに挨拶になっちゃうね〜」とだけ言って、そのすぐ後、行為をしたいと言ってきました。
その数日後、検査薬を使ったら陰性だったので彼氏にLINEしたところ電話が来て、「この前ははぐらかしてしまった、ごめん」と言ってくれたのですが、その直後に仕事の愚痴を言い始めて、結局私が愚痴を聞く流れになりました。私は、謝りたくて電話してきたんじゃないの?と思いほとんど相槌は打たなかったのですが、気付いてないようでした。
ちゃんと謝ってくれてるし、不満をちゃんと言えなかった私も悪いと思うのですが、引っ掛かってしまいます。男の人はこれくらいの反応が普通なんでしょうか?
2022/06/29(水) 13:59:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました