スポンサーリンク

よくわからないことをされた。その心理は何?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線に乗っているとき、後ろに座っていた女性から「イス倒してもらっていいですか?」と言われました。
何故?と思いつつも少しリクライニングさせると「もっと思いっきりリクライニングしていただけませんか?」と言われました。
限界近くまでリクライニングさせたら、「ありがとうございます!」と言われました。
降車時に、「もう降りるので、リクライニング戻しますね」と声かけしたところ「ハイ、ありがとうございました」と返事がきました。
キャリーケースとかを固定しようとしたのか?と思って降車時にチラッと見ましたが、彼女はそういった荷物を1つも持っていませんでした。
未だになぜリクライニングをお願いされたのかわからず、思い出してはモヤモヤしています(笑)
彼女の心理が分かる方、もしいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
2023/07/30(日) 15:39:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました