スポンサーリンク

喫煙可マンションで起こったご近所トラブル 愛煙家が悲嘆、お願いという名の“強制”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「最初はDIYで棚でも作っているのかなと思っていたんです。でも、1週間以上続いたあたりで『おかしい』と考えるようになりました。普段静かに生活しているので、“壁ドン”されるような心当たりも無かったんです。でも、たたく強さは次第にエスカレートしていって、最終的には壁掛け時計が揺れるほどの強さでした」
“壁ドン”は日中だけではなく、真夜中に行われることもあった。Iさんは「換気扇から漏れ出たたばこの臭いに怒っている」という可能性について考えるようになり、物件の管理会社にこの件を相談した。
「原因としてはやはり私のたばこだろうと言われました。ただ管理会社としては、室内での喫煙を禁止することはできないようで、敷地外での喫煙をひたすら“お願い”されました。どうやらほかの居住者の方からも、深夜の“壁ドン”による騒音について苦情が寄せられていたようです」
自らの喫煙が原因で、結果的に複数の居住者に迷惑をかけているということに責任を感じたIさんは、たまらず空気清浄機を購入。窓を締め切り、加熱式たばこだけを吸うようになったという。
http://encount.press/archives/319994/
2022/06/28(火) 10:40:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました