スポンサーリンク

家族から言われた許せない言葉

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
母と小学生の弟と歯医者へ通院した際に、母は先に呼ばれて診療室へ、私と弟はそれぞれ空いてる席に離れて座っていたのですが
弟が私の元に来て「俺はじっこに座りたいから変わって」と言われた間に席が埋まってしまい、私はその時生理中で貧血がひどかったので
「あっちの席埋まっちゃったし、ごめん具合悪いから座っていたい」と伝えたら
「そんなんだから学校でいじめられるんだよ」と言われたことです
好きでいじめられてたわけではなかったのですごくショックでしたし、周りの目も痛くて結局席は譲ったのですが
弟は昔から可愛がられることも多くて羨ましかったのもあって、私は学校でも家でもうまくやっていけないんだなと思ってしまいました
些細なことかもしれませんが、家族から言われて許せないと思った言葉はありますか?
2021/04/11(日) 16:02:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました