スポンサーリンク

小泉孝太郎「一人っ子って我慢が足りない人が多い」発言で物議 「いろいろ我慢してる」怒りの声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200022362
同じく出演者でモデルの工藤美桜がひとりっ子だと判明すると、小泉は「美桜が悪いとかじゃなくて」と前置きした上で、「自分の学生時代とか振り返ると、一人っ子って愛情を全部一人に注がれてきたわけじゃないですか。だから、我慢が足りない子が多かったですよね」と指摘。これに工藤は苦笑い。スタジオからは「そんなハッキリ……!」と驚きの声が上がっていた。
しかし小泉は続けて、「友達同士でも、バーッて爆発して怒っちゃう。『そうかやっぱり一人っ子か』って。おもちゃも何でも全部自分のものじゃないですか。だから友達と分け合ったりとかない」と自論を展開していた。
しかし、小泉のこの発言にネット上からは、「もはやただの偏見」「一人っ子だっていろいろ我慢してる」「一人っ子だから性格決めつけるって親にも失礼」「期待も責任も全部一人で背負ってきたんだが?」「単なる差別」という批判の声が多く集まってしまった。
2022/06/28(火) 11:57:46

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました