スポンサーリンク

華原朋美、“変装ゼロ”でお泊りディズニーを大満喫 「ファンの人にバレない?」「朋ちゃんに会える」と驚きの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2206/25/news077.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/538171dc6a8c8a333da124148a705382_12155.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/538171dc6a8c8a333da124148a705382_19488.jpeg
両日とも全く変装をせず、ありのままの姿でパーク内を回っている華原さん。ファンからは、「ファンの人にバレないですか?」「ディズニーランドに行った人は みんな朋ちゃんに会えるんですねっ」など驚きの反応が寄せられた他、「朋ちゃん、マジ痩せたのね」「若い朋美さんの頃に戻ったみたいなスタイルで綺麗です」など、写真の数々から“約25キロの大幅ダイエット”の成果を感じた人も少なくないようでした。
2022/06/26(日) 08:32:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました