スポンサーリンク

ベッキー ポジティブは平成まで…「ここ4、5年で変わった」 若槻千夏と会えず「共演NGなんだ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
上田は「いやいや、ちょっと待って。ポジティブ、元気の代表はベッキーだったじゃん」とベッキーがポジティブ&元気の代表格だとした。さらに「ネガティブのやつ、その色の服着ないって」とベッキーが着ていたレインボー柄の服を指摘。
これには「平成はポジティブでした」とベッキー。ただ「ここ4、5年で変わった」と、ネガティブ思考になってしまったと振り返った。その例として「今日とかも、ちなっちゃん(若槻千夏)に会えると思った」とプライベートでも親交のある若槻との共演を楽しみに現場入り。
だが、スタッフから「若槻さんは1本目で、ベッキーさんは2本目で別です」と伝えられた。この言葉だけで「共演NGなんだ…」と思ってしまったことを明かしてスタジオを笑わせた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/17/kiji/20230517s00041000657000c.html
2023/05/17(水) 22:49:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました