スポンサーリンク

石橋貴明、みなおか終了後の喪失感語る「戦力外通告、このまんま終わってしまうのかな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sanspo.com/geino/news/20210201/owa21020117050007-n1.html“2018年3月22日、前身番組を含めて30年の歴史に幕を下ろした同番組。過去にインタビューで「あれが終わった時、ほぼ、とんねるずは死にましたね」と答えていた石橋は、改めて番組終了後の心境について問われ「やっぱり『みなさんのおかげです(でした)』っていうのは、人生のほとんどを懸けていたくらいの番組でしたし、それが終わってしまって…ちょっと精神的にあまりよくなかったですし。その後、なかなかテレビの仕事も少なくなってきて、戦力外通告だなと。やりたくてもできないという」と当時の喪失感を告白。「このまんま終わってしまうのかなという思いはかなり強かった。ユニホーム脱がされてしまったなという。さて、どうしますか。60(歳)ちょっと前に実質、定年だなっていう感じはありました。まだ自分はやりたいのに仕事がないってのは、どうにもぶつけようがなかった」と振り返った。
2021/02/02(火) 00:51:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました