スポンサーリンク

妊活で悩んでるのに…義姉のデリカシー0発言にズキッ。義母に相談したら

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1167968
■なかなか子どもを授かれずに落ち込む日々
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/307ee74583b092b297d98d8486524e6e_15756.jpeg
■義姉と会うたび「子どもは?」と聞かれ複雑
■義母の言葉に救われた
義母は『私から少しそっとしておくように話しておくね、無理に会わなくても大丈夫よ』と言ってくれたんです。もちろん、今不妊治療をしていることも全て話しました。そして私は、義母の優しさに涙が出ました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/307ee74583b092b297d98d8486524e6e_18382.jpeg
■義姉の発言にガッカリ
「『お義母さんから、(不妊治療について)私からは触れないでと釘を刺されたんだけど…希望を捨てずに頑張ってください』とだけ義姉から連絡がきたんです。正直本当にびっくりしました。悪気はないんだろうと思う気持ちと、なんだかガッカリした気持ちでいっぱいでした」
花さんはデリカシーのないお義姉さんの発言にだんだんと怒りが湧いてきたそう。気を遣って連絡をくれたのかもしれないけれど、義母に言われたことを無視してまでそのような連絡

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました