スポンサーリンク

マツコ、『月曜から夜ふかし』でペットを飼わない理由を告白 「動物は老いる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/06/21/20162879979/
マツコは「チワワ、ああいう子、なんかもう、飼いたい」とポツリ。続けて「いや、まだ葛藤中ですよ。今、ペットを飼っていいものなのか。こんなね、だらしのないオカマがね」と迷っていることをうかがわせた。
マツコは「動物はみんな老いるのよ。もう40年ぐらい連れ添ったトカゲとね、ドボドボドボって漏らしながらね、お互いに歳をとったなって言って、抱き合って死んで…」と話す。
そして「それよ。あと嫌なの。死んじゃうじゃない、ペットって。20年とか連れ添ったベットがって考えたらそれだけで泣いちゃったもん私。こんなの無理だわと思って…」と語った。
2022/06/21(火) 12:20:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました