スポンサーリンク

料理家・リュウジ氏、“サイゼリヤ”について持論展開 「否定しまう心が…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/d2ec235d9e03f6cd22bfb0bac08a5d40_18564.jpeg
http://sirabee.com/2022/06/20/20162879798/
リュウジ氏は「サイゼリヤで満足するのが『貧しい』のではなく相手が心から楽しみ、美味しいと思ってるものにケチつけて否定しまう心が一番『貧しい』」と投稿した。
続けて「『ファミレスをうまいと言ってるようじゃバカ舌だね』とか言う人もよくいますけど、料理や食べ物って突き詰めれば『好み』なんです。好きな絵画や音楽が人それぞれ違うのと同じで食にも好き嫌いがある」と人それぞれの好みを尊重する考え方を示した。
また、「ファミレスの素朴な味が好きな人にとってはそれが一番なんです。それを否定するのはマジカッコ悪い」とつづっている。
2022/06/21(火) 14:49:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました