スポンサーリンク

コロナ禍での誘うのはアリ?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
かつての同級生に久々に連絡取ったはいいものの、ご飯行こうとか言っていいものなんでしょうか?(同じ神奈川県内です)
仕事も環境も全然違うけど、中学の時からいいなあと密かに思っていました。
彼は勉強ができるタイプで、生徒会長でした。なぜか立候補の時、準備を任してくれたのが一番の思い出です。とはいえ当時は顔合わしたらちょっと喋るくらいの関係でした。「お前あいつ好きなんだろー」とかからかわれて迷惑かけたくなかったので、ただのお友達って感じでした。
過去にこだわるなんてださいかな?とも思いましたが、コロナで家に篭るようになってから、いろんな思い出が蘇ってきました。
どうやったらうまく行くかアドバイスもいただけると嬉しいです。
2021/04/20(火) 13:21:53
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました