スポンサーリンク

妻がニコニコしてないと不機嫌になる夫

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイのような夫を持つガル民いませんか?
主の夫は、本人に言われたことはないけど私に「いつもニコニコしててご機嫌な妻」でいることを期待してる節があります。
私が優しく可愛くお願い事したり、楽しそうにしてる時は喧嘩になりませんが、私が少しイラッとしてたり、ニコニコ出来ない時に明らかに不機嫌になってます。
結婚して4年目、不機嫌になられたらうざいので、いつも楽しそうにしてます。でも相当しんどいです。
このような夫は変わらないんでしょうか?
私が楽しそうにしてる時の夫は本当に優しいんですが、私が本調子(私が頑張ってる)じゃないと目に見えて不機嫌になります。
2022/06/19(日) 18:34:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました