スポンサーリンク

「デート感覚で内見できる」新感覚の不動産業「ガールズ賃貸」とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/270979
girls賃貸の利用者は、ZOOM等のオンライン会議アプリで希望する物件の打ち合わせをしたのち、指名した女性スタッフとともに候補の物件を内見して賃貸住宅を選ぶことができる。実際に利用したTさん(40代男性)に話を聞いた。
「TikTokで、girls賃貸のスタッフの女の子がルームツアーをしている動画が表示されてこのサービスを知りました。せっかく内見するならかわいい女の子と一緒がいいなと思ったので利用してみた次第です。
新宿近辺で探していたので、新宿西口で待ち合わせて3件内見しました。会うまでは緊張していたのですが、『今の物件、どうでした?』みたいな会話で感想を話したり、内見中は『テレビはどこに置きますかね?』『この間取りなら、ここにベッドで、ここに机かな?』と自然と会話が弾む感じで、色々とシミュレーションしながら物件を決めることができました」
2022/10/25(火) 19:25:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました