スポンサーリンク

第3子妊娠の小森純「また男の子でしたー!」性別公表「もう4人目欲しいもん!ヤバいよね!?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220618-OHT1T51054.html?page=1
「赤ちゃんの性別がいよいよ分かりました!」と幸せそうな笑顔を見せ、夫の今井諒氏と2人の息子に伝える動画を投稿した。中の色で性別をお披露目する「ジェンダーリビールバルーン」を用意し、夫と子どもに割らせると、中からはブルーの紙吹雪が。男の子であることを伝えた。
小森は「最高じゃない?さすが我が家だよね。すごい楽しみ。また男の子でしたー!」とうれしそう。夫の今井氏は「3度目の正直ってわけよ」と、経験を重ねた男の子の育児に意気込んだ。そして小森は「じゃ~4度目もいっちゃいますか!私もう既に4人目欲しいもん!ヤバいよね!?すっごい欲しい」とノリノリだった。
2022/06/18(土) 17:09:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました