スポンサーリンク

早稲田大学でよかった、と語るOBたち「最終面接で役員と出身大学が同じだった。今もその会社で働いています」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/ff4e06c513f010b2049335e98411956e_10140.jpeg
http://news.careerconnection.jp/career/general/137805/
「転職の最終面接の際、採用責任者の執行役員と出身大学が同じで、面接の冒頭出身大学の話でアイスブレイクができ、緊張がほぐれて面接に臨むことができ、今もその会社で働いています」(事務・管理/正社員・職員/年収750万円)
「新卒で就職してないけど、30代半ば女性ですが年収900万くらいになり、フリーターからキャリアを切り開けました」(IT・通信系/企画・マーケティング・経営・管理職)
「早稲田卒が一生を通じてプラスになった。貧乏な家庭で子供に進学させてくれた親に感謝」(70歳以上/その他/教育・保育/契約社員/年収400万円)
2022/06/18(土) 18:03:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました