スポンサーリンク

5歳児餓死事件、母親に懲役5年の判決 福岡地裁

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳児餓死事件、母親に懲役5年の判決 福岡地裁:朝日新聞デジタル
www.asahi.com
福岡県篠栗町で2020年4月、三男の翔士郎ちゃん(当時5)を餓死させたとして、保護責任者遺棄致死罪に問われた母親の碇(いかり)利恵被告(40)の裁判員裁判で、福岡地裁(冨田敦史裁判長)は17日、碇被告に懲役5年(求刑懲役10年)の判決を言い渡した。冨田裁判長は、翔士郎ちゃんが亡くなった経緯について「本来頼るべき母親から食事を与えられず、つらく悲しい思いは計り知れず、相当悪質だ」と述べた。

前トピック
福岡5歳餓死 母親に懲役10年求刑 「主体的な行動を放棄」
girlschannel.net
福岡県篠栗(ささぐり)町で2020年4月に碇翔士郎(いかりしょうじろう)ちゃん(当時5歳)が十分な食事を与えられずに餓死した事件で、保護責任者遺棄致死罪に問われた母親の碇利恵被告(40)に対する裁判員裁判の論告求刑公判が14日、福岡地裁(冨田敦史裁判長)であり、検察側は懲役10年を求刑した。
2022/06/17(金) 16:04:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました