スポンサーリンク

石田純一、ゆたぼんの"中学校不登校宣言"を支持「全く悪くない」「ただ1つだけ違うと思ったのは」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/16/kiji/20210516s00041000467000c.html
ゆたぼんに対する否定的なコメントを見て「そういう考え方もあるのは理解できますよね、心配するのはね。ゆたぼんは13万人のフォロワーがいて、影響力あるから言っちゃいけないとか、それはないと思うんだよね。僕はゆたぼんの潔さというか、そっちの方が好きだし、ゆたぼんは悪いかっていうと、俺は全く悪くないと思う」とフォローした。最後に「ただ1つだけ、この子というか、動画を見て違ってるって思うのは(ゆたぼんが)『凄い人』になるって言ってたけど、すでに凄い子です。本当に大したもんだと思う」と太鼓判を押した。
2021/05/16(日) 17:44:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました