スポンサーリンク

もう隠さない!白髪を憎んでいた私が「グレイヘア」を受け入れるまで

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cosmopolitan.com/jp/beauty-fashion/hair/a40234595/yatsumi-interview/
ーー最初にグレイヘアが気になり始めたのはいつ頃でしたか?
ふと、グレイヘアが増えてきたなと思ったのが27〜28歳でした。
きっかけは8年ほど前、ニューヨークの地下鉄でとっても素敵なグレイヘアの女性を見かけたことでした。ボブヘアで、かわいらしい顔立ちなのにモードな雰囲気…
その方を見てから、「私もこうなりたい」と思い始めました。
2020年に入ってコロナ禍でロックダウンになり、人に会わなくなったのを理由になんとなくグレイヘアを伸ばすようになりました。
人に会わなくなり、自分と向き合っていくなかで「白髪染めをすることって自分を偽っているんじゃないか」というような気がしてきたんです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/b817acd01d06991efb94d735cae080af_7033.jpeg
久しぶりに本当の意味で自信を持てるようになって、人にもすごくオープンになりました。それは精神的にも自分の理想の状態にたどり着いたし、“隠している”と感じなくなったからかなと思っています。
白髪染めをしていた頃って、気持ちがいいのって最初

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました