スポンサーリンク

今田耕司、“潔癖キャラ”は偽りだった 「偽者やもん」「テレビ出たくて…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/06/11/20162873961/
まずはパネルでそれぞれの回数を公開すると、今田と薄口政治評論家の杉村太蔵が「3日に1回」で、あとは1人を除いて全員が「毎回」という結果になる。
これに出演者は「今田さんは意外!」などと驚きをあらわに。今田といえば、これまで「潔癖症」を公言し、数々の番組で「潔癖エピソード」を語って笑わせてきただけに、かなりの衝撃を受けている様子だ。
共演者から改めて指摘されると、ここで今田は「いやいや、オレ偽者やもん」と衝撃の発言。
妙な空気が広がる中、「潔癖とかちゃうねん。あの、テレビ出たくて…」とついに懺悔する今田。戸惑いの疑問が解けると、スタジオには爆笑が走るのだった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/705386ab14bbb486b77ce4517c288638_16991.jpeg
2022/06/12(日) 08:32:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました