スポンサーリンク

ファンキー加藤「お袋、俺もう42歳だよ」 実家で出てきた朝食にびっくり、ファンほっこり

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/27/kiji/20210327s00041000679000c.html
25日に「ただいま実家。ただいま八王子」と実家に帰っていることをツイッターで報告していた加藤。26日には「実家に帰るとお袋が食欲のツボを押さえてくるからついつい食べ過ぎちゃうね」と実家生活を満喫している様子をつづっていたが、ついにこの日は「実家の朝食」として写真付きで紹介。「パンが車になってる。お袋、俺もう42歳だよ」とロールパンの一部をくり抜いて座席部分をつくり、ウインナーをタイヤに見立てた可愛らしい朝食の写真を公開した。
2021/03/28(日) 18:27:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました