スポンサーリンク

超超超スピード離婚した方〜

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年の冬に24歳の時から5年付き合った人と結婚しましたが年明け早々わずか2ヶ月で離婚しました笑
付き合っている時は本当に好きで一緒にいる時間が幸せだったのに、結婚したら生活リズムの違いや家事のやり方の違い、今まで見えなかった価値観の違いが一気に見えてきて冷めました。相手には中間意見を見出そうとしたり寄り添おうとしていましたが相手からは一方的に否定されるばかりでした。
私が残業で帰宅が22時を過ぎようとも、自分のご飯すら自分で用意せず私が帰宅して作るのを待っていたり、食べ終わった食器すら下げない、仕事が忙しくて夕食に出来合いの物を買って帰れば「お金が勿体ない」と言われ、休日はずっと布団の中でダラダラしており家事の手伝いすらしてくれない…といった具合に他にもありますが私が嫌気が差してしまいました。話し合っても2日後には元通りで、この先一緒に生活するのは無理だと思いました。
こんな事ならちょっとの期間でも同棲しとけばよかったな〜と今になって思います笑
親からは「2ヶ月で離婚なんて恥ずかしい。忍耐力が足りない。」と責められましたが、自分の人生であり自分の選択なので後悔は微塵もありません。
同じく超スピード離婚した方はいますか?何が原因で離婚しましたか?
2022/06/11(土) 20:31:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました