スポンサーリンク

キンプリ&SixTONES、“相思相愛”告白合戦「紫耀と3時間電話」「北斗くんが帰らない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2238191/
司会のタモリから「2組は交流あるの?」と水を向けられ、SixTONESの森本慎太郎(24)は「すごく仲良くさせていただいていまして。私、森本慎太郎はですね、King & Princeのメンバー全員親友だと思っていまして。特に、平野紫耀とはテレビ電話をしたり、ふつうに3時間くらい電話したりしますし、先ほども廊下でおんぶしながら一緒に歩いてました」とエピソードを明かした。
続いてKing & Princeの高橋海人(23/高=はしごだか)は「SixTONESの(松村)北斗くんは、僕に対する愛がすごく強くて、家に来ると帰らないんですよね」と苦笑い。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/51bc68d3a72aeaca48cc13de00b96910_12870.jpeg
2022/06/11(土) 00:40:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました