スポンサーリンク

華原朋美、約2カ月半で20キロ近く減量 50キロ台突入も停滞期に「負けずに長い目で頑張っていこう」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美、約2カ月半で20キロ近く減量 50キロ台突入も停滞期に「負けずに長い目で頑張っていこう」(1/2 ページ) - ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp
ダイエットに燃えている華原さん。 (1/2)
3月11日には息子と離れ離れの生活に耐えきれなくなり、息子を預けている母宅から新幹線に乗ってパーソナルトレーニングに通うことにしたと宣言。
12日にもハードなトレーニングに耐えた華原さんは、ついに体重が59.9キロになったと喜びをあらわにしながら報告。うれしさのあまり涙がにじんだと明かしながら、「さあ! ここからが本番です!」と自分自身に活を入れ、「無理なく自分なりに頑張っていきたいと思います」と意欲をコメント。なお、現在停滞期に入っているそうで「中々痩せにくい時期」だとも明かし、「負けずに長い目で頑張っていこうと思います」と前向きな言葉をつづっています。
出典:image.itmedia.co.jp
出典:image.itmedia.co.jp
2022/03/14(月) 00:11:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました