スポンサーリンク

「どんな形でもリトグリで歌いたい」リトグリが3人でツアー開催を決めた理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202206080001012.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/93ec05f33a3420373ff121526dd6d7fd_21723.jpeg
かれんは「やるかどうかも迷ったんですけど、何が何でもやりとげるぞと。ファンの皆さんの期待にも応えたいという強い気持ちがあった。3人でも歌い続けたいっていう強い気持ちは3人とも一致していた。あとやっぱり3人ともリトグリが好きだし、歌うことが好きだから、どんな形でもリトグリで歌いたいっていう強い気持ちが一致していた」。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/93ec05f33a3420373ff121526dd6d7fd_14826.jpeg
アサヒは「リハーサル中、何回も心が折れそうになった」と振り返る。しかし、初日で見た光景に救われた。「お客さんが気持ちを拍手とかで返してくださって、それがすごくうれしくて。気持ちが1つになれた。この先もいろんな地方で皆さんと一緒にいい旅できるのが楽しみ」。
▽関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3887017/
20

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました