スポンサーリンク

やたら疲れる家が建った!玄関までの長い廊下と、駐車場横の窓の位置で後悔

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/ce73cd72a008751062e08cfd64af482d_26312.jpeg
「わが家は手洗いやトイレの間口が広く、LDKから玄関までの廊下がちょっと長いんです。普段は気にならないけれど、夫が忘れていった携帯電話を渡しに玄関まで走ったかと思えば、今度は子どもが忘れた体操着を持って玄関へ走る。私へのこんな負担が続くと、さすがに疲れが」(妻)
しかも、自分が重い食材を買って戻ったときは、思わず駐車場で、キッチンの壁を見ながら悔やむそう。
「当初設計士さんに、腰高窓や勝手口なら使いやすいと言われたんです。そのとおりにしておけば、窓越しに手渡せ、重い食材もキッチンに最短距離で運べたのに」と残念がります。
http://esse-online.jp/articles/-/18668
窓の位置は結構難しいですよねえ・・・
2022/06/07(火) 10:30:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました