スポンサーリンク

【歯が無くなった場合】入れ歯、ブリッジ、インプラントどれにしますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは生まれつき永久歯の数が少なく、右下の歯が1本今も乳歯のままです
ですがすでにグラついており近い将来入れ歯かブリッジかインプラントの選択を迫られると思います
入れ歯、前の方なので目立ちそう
ブリッジ、健康な歯を削るのに抵抗がある
インプラント、本当に大丈夫なのか
といろいろ考えていますがなかなか決心がつかず
今のところ説明をよく聞いて不安が払拭されたら他の歯に負担をかけないインプラントが有力かなと思っているのですが
あと数年したら歯が生える薬もできそうとのことで
それがもし一般に出回るようになった場合インプラントしてたらもう無理だろうなとも思います
みなさんならどうされますか?
また実際インプラント経験している方は手術中どうだったのか、そのあとの歯の調子等教えてください
2022/06/05(日) 22:06:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました