スポンサーリンク

旦那、彼氏に言われてモヤモヤすること

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主から。
一歳の子供がいるのですが、夫が「この子が死んだら俺も死ぬわ」「この子がいなかったら生きてる意味ない」と言うことだす。
思ってても言われた方は悲しくなるからそんな事言わないでと言った事があり、しばらく言わなかったのですがまた最近チラッと言ったので再度やめてと言いました。
今朝、「昨日職場の同期と子供の話をしてて、そいつも子供が死んだら俺も死ぬって言ってたわ。今さら2人で生きていけんわって言ってたよ」と言って仕事に行きました。
なんで言わないでって言ってる意味を理解しないんだろうと思うのですが、もしやモヤモヤするのは私だけで他の夫婦は(ふーん)で終わる話だったり、夫婦で(わかるー!)と共感しあえる話なのかな?とよく分からなくなってきました。
主がそれを言われて嫌な理由は、子供がいない世界はもう考えられないのは私も同じなのですが、もしも万が一いなくなった時に悲しみや悔しさを一緒に乗り越えようとするのが夫婦じゃないの?と思うからです。
皆さんもモヤモヤする事、吐き出していきませんか?
2022/06/03(金) 12:52:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました