スポンサーリンク

「家賃が安いだけじゃない」住民たちが語る“ベランダなし”物件の意外なメリット

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.moneypost.jp/911465
「大通り沿いの部屋に住んでいた頃、屋外に洗濯物を干すと車の排気ガスまみれになりそうなので、部屋干しにしていました。すっかりその習慣がついてしまったのと、ベランダって、あったらあったで葉っぱなんかのゴミが溜まるので、掃除が面倒だなと思うようになりました。
あと、隣の部屋には小さい子供がいたのですが、しょっちゅうベランダで騒いでいて、こちらが在宅で仕事をしている時にはかなりうるさかったですね……。子供もストレスが溜まっていたのでしょうが、せめて部屋の中で騒いでくれていれば、そこまで気にならなかったかもしれませんが」
(略)その後、Aさんは家賃の安いベランダなし物件に引っ越した。同時にこうした悩みから解放されたという。
2022/05/30(月) 22:55:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました