スポンサーリンク

町田啓太主演でドラマ化 原作漫画を募集するコンテスト開催

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ東京と、電子コミック配信サービス「めちゃコミック(めちゃコミ)」のアムタスとの共同企画で、漫画化とドラマ化を同時に実現する作品を選ぶ画期的なコンテスト「僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!」が開催されることが発表された。このコンテストの最大の特徴は、主演俳優がコンテストの審査に加わる点。その大役を、ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京)をはじめ数多くの作品で活躍中の町田啓太が務めることも決定している。
凄い企画ですね!
きゅんきゅんするのを、お願いいたします!
http://news.yahoo.co.jp/articles/4158533af04445432c672515c6cc52a2a97b2be5
2021/02/01(月) 19:46:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました