スポンサーリンク

リュウジ氏、労働には対価が伴うべきと力説 「『良い経験になるから』と言ってタダで仕事させる人に関わってはダメ」に反響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/496310aa5b6cdd5ff249b41201874638_21697.jpeg
http://sirabee.com/2022/05/28/20162864498/
「『良い経験になるから』と言ってタダで仕事させる企業や人とは関わってはいけません。対価をいただいてお互い責任を持って『仕事』をすることで初めて『良い経験』になるのです」と切り出したリュウジ氏。
つづけて「対価のない労働はもう仕事でもなんでもない、ただの無駄です。人生にとってもっとも必要のない時間、絶対にしちゃダメ」と述べ、依頼する側と請け負う側が対等に責任を持って仕事に臨むことの重要性を訴えた。
2022/05/29(日) 00:32:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました