スポンサーリンク

嫌なクリスマスの思い出を語るトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学5年の時、友達数人を呼んでクリスマスパーティーをしました。
そういうのをしたがらない母をどうにか説得して、反抗期の姉に頭を下げまくってと、苦労の末の開催でした。
パーティーの最初の頃は普通に楽しかったのですが、友達が連れてきた妹がゲームで負けて大泣き&激おこで空気がおかしな事に。
なだめても収まらないのでその子の姉が「いい加減にして!何なの!」とマジギレして姉妹喧嘩になり、仲裁に入るも妹は更に泣いてしまいました。
そしてその声にキレたうちの姉がリビングに来て「うっせー!人んちでギャーギャー喧嘩すんな!」などと言う始末。
一言で言うと地獄絵図でした。
他の友達数人はもう疲れきった顔をしていて、誰からともなく解散ということになりました。
ちなみにクリスマスプレゼントの交換はまだしてなくて、結局各自プレゼントは自分で使うことになってしまいました。
楽しみにしてたのに何でこうなっちゃうかなぁと悲しかったです。
他にクリスマスの思い出は色々ありますが、真っ先に出てくるクリスマスの思い出はこれです。。
皆さんの嫌なクリスマスの思い出は何ですか?
2021/12/01(水) 21:12:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました