スポンサーリンク

【恐怖】奇声をあげる旦那

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が、お風呂や自室に1人で居るときに、「あーっ」「わーっ」など奇声?のような大声を出します。
ただの独り言レベルではなく、近所迷惑になりそうなくらいの大声です。
夜中も叫ぶので、別室で寝ているにも関わらずびっくりして目が覚めてしまい、毎日寝不足です。
一人暮らしならまだしも、同居の家族が居てこんなに大声を出すなんて、そのような人が今まで周りに居なかったので、何故なのか全く理解できず恐怖です。
私には聞こえていないと思っているのでしょうか?
ストレス、脳の異常など原因は色々あると思いますが、皆さんはこういった方が周りに居た経験はありますか?
大声だけではなくいつか暴力に及ぶのではないかと考えてしまい、毎日恐怖です。
2022/05/27(金) 22:49:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました