スポンサーリンク

『NANA』の単行本の続きが読みたいが配信も発売もしてないからみんなどうやって読んでんだろ→唯一の方法は「国会図書館に行く」だった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://togetter.com/li/2172045



・え、え、え、、、、単行本の先が読めるんですか?!?!
・超気になってるので国会図書館行っちゃうかも…行くかも…ああ💦
・閲覧希望してから出てくるまでにかなり時間がかかるのは致し方ないところ
・岡田あーみんの単行本未収録作品はそうやって読む人をよく見かけました。マンガの単行本収録時に加筆修正された箇所を雑誌掲載時と見比べるのにも便利です。
・この方法でガラスの仮面の雑誌掲載分を読みに行った友人がいたなあ
・なお、「利用中」になっていることも多いようなので注意
・遠方の方はこんな手も

・※ただし、『NANA』は未完結です
2023/06/22(木) 16:59:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました