スポンサーリンク

大人しい男児のママさん

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在年長、来年から小学生の息子がいます。

大人しい性格で、いわゆる「男の子らしい子」が苦手、いつも女の子とばかりいます。
人見知り、運動が苦手、かなり慎重、だけれど博識ではあると思います。

ひとりだけ園で仲の良い男の子もいますが、その子とは小学校が違います。
その子がいない時はひたすら女子の後を着いていくのですが、ちょっとそれすら着いて行けていないように思います。(活発な子達なので)

小学生男児を見ているとヤンチャな子が多く、ついていけるのか、いじめられないか、不安です。

同じように大人しいお子さんの先輩ママさん、小学校生活、どうだったかお話聞かせてください。
2022/05/26(木) 00:42:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました