スポンサーリンク

松田翔太&秋元梢がすれ違い生活 背景に“俺様気質”と“松田家の強い結束力”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220526_1757777.html
4月半ば、大樹がそびえ立つ新緑に満ちた庭園で、一組の男女が永遠の愛を誓った。タキシード姿が凜々しい新郎は松田龍平(39才)。レースをあしらった可憐なドレスを身にまとう新婦は、モーガン茉愛羅(24才)である。この日、都内の会員制レストランで行われたふたりの披露宴には、芸能界の友人らが招かれた。著名なアーティスト、モデル、俳優の中には龍平の弟の松田翔太ら“松田ファミリー”の面々も顔を揃えていた。
だが、家族の門出を祝う場に、2018年に結婚した翔太の妻・秋元梢の姿が見当たらない。翔太の仕事関係者が声を潜める。
「実は、ふたりは最近、距離を置いて生活しているようなんです。翔太さんが周囲に『けんかが絶えず、別々に暮らしている』と漏らしたこともありました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f769d9c7caf2d0afa6f832e042c678f0_21710.jpeg
■妻に「敬語を使ってほしい」
実は結婚直後からふたりの間には微妙な空気が漂いはじめていたようだ。
「結婚後まもなくすると、翔太さんが、“俺様気質”を隠さなくなったというんです。梢さんが驚いたと言っていたの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました