スポンサーリンク

いじめの仕返ししたことがある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、机に大きく「死ね」と書かれたことがありました。
おそらく、犯人の子の大好きな友達が私のことを大好きになって仲良くなったことに対する嫉妬でした。
特に怒ったりもせず、自分で落書きを消しました。
その後も犯人の子とは表面上普通に会話して、卒業しました。

この件以外でも、嫉妬が原因で嫌がらせをされたことが何回かありました。
当時全く気にしていないつもりでしたが、今日急に記憶がフラッシュバックして、怒りが込み上げて来ました。その机を職員室に運んで、先生にちくれば良かったです。
傷ついていたから、記憶に残っていたんだと自覚しました。
今からでも、文句の一つでも言ってやりたいけど、、
仕返ししたことある人、いますか?
2022/05/19(木) 14:29:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました