スポンサーリンク

不倫での妊娠、その後……「泣く泣く断念」「相手に逃げられシングルマザーに」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/135355/
交際を続けること1年半が過ぎたころ、妊娠が判明した。「話し合い、お互いの家族への影響も考え泣く泣く断念」と、中絶した過去を綴っている。「今では月1で水子供養に出かけています。彼に子どもができた時が引き際だと思っています」といい、不倫開始から3年経った今も関係を続けていることを明かした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/11c5c7bbcd1e857986c842c594caf9ae_20306.jpeg
他方、不倫相手との子を出産した女性もいる。40代女性は、当時独身同士で交際していた男性が二股していて「知らないうちに不倫になっていた」という。その相手との間に子どもができ、相手に伝えると
「最近結婚したことを報告され、相手に逃げられました。その後シングルマザーとなり子どもと2人幸せです。最後に謝ってもらえたら忘れられたのに、いまだに憎しみの感情が残っているのが不快です」
2022/05/18(水) 12:55:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました