スポンサーリンク

「ぶっちゃけイタい…」モテると勘違いしているおばさんの特徴5つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・自意識過剰な発言が多い
「男性に対し、『異性に恋愛対象に見られる』というまさかの言葉がでるほどです。この言葉には、男性社員もドン引きしてしまうのです。しかも、ランチに行っただけで、自分のことを気になっていると勘違いしているようです。困ったもんです。」(男性/30代/会社員)
・若い子向けの服装をしている
「街でおばさんがミニスカートを履き素足を出したり、肩を出す服を着て肌を露出しているのを見ます。他にも、夜、おばさんの後ろをたまたま歩いているだけなのに、後ろをチラチラ見られ警戒されました。そのようなおばさんを見ると「モテる」と勘違いしているなと感じます。」(男性/30代/会社員)
・過去の栄光を忘れられないでいる
「バイト先の常連のおばさんがいつも話しかけてきて『昔は合コンやクラブでモテモテだった』『当時付き合ってもいない男性からこんなすごいことをされた、こんな高価なプレゼントをもらった』など、昔モテていた自慢を繰り広げ、今でもちょっと本気を出せば大学生の子と遊べると本気で思っている様子でした。」(男性/20代/無職)

・ボディタッチが多い
「前に職場で知り合った方なのですが、とにかくボディタッチ(腕を組んできたりなど)が多くそれに対して軽く注意を促すと『みんな嬉しいんでしょ?』なんて反論が来る始末でした。」(男性/30代/会社員)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました