スポンサーリンク

運転免許証の写真が残念!満足のいく、かわいい写真にする裏技

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/c8c2c008c032cfc796d351c3875b71ca_14131.png
http://select.mamastar.jp/643394
●かわいく運転免許証の更新写真に写るコツとは?
『原色のトップスをおすすめする。ロイヤルブルーなどが顔写りがいいよ』
『撮影のときに顔全体をカメラのレンズに向けたらアゴが上向いて変になるから気をつけて。注意されない程度にアゴを引いて目線だけカメラに向けるイメージでやると多少マシになるよ』
より良く写りたい人は「白い服を着てレフ板代わりにする」といったママのアドバイスは参考になるのではないでしょうか。
●写真を持ち込みして更新する裏技もある!?
『警察署で更新するから持ち込みで。証明写真機で肌質キレイにしたやつ。過去2回これでいったけどすんなり更新できたよ』
『転勤でいくつかの県に住んだけど、県によって違うかも。写真を持っていかないといけないところもあったし、更新の手続きの流れで撮影もあるから持ち込めないところもあった』
例として、東京都ではこのようになっています。
『持参写真での手続を希望される方
・運転免許試験場(府中、鮫洲、江東)のみとなります。
・持参写真による運転免許証の更新は、運転免許証の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました