スポンサーリンク

直木賞作家・今村翔吾、女優との結婚に憧れ「有村架純さんを誘おうかなと思った」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/326c93c46868f1e013a70d18aa7db34d_21216.jpeg
http://dot.asahi.com/wa/2022051200029.html
林:結婚、しようとは思ってるんですね。
今村:しようとは思ってるんですけど、出会いがないんですよ。この前テレビ局に行ったら、有村架純さんが遠くから来たんです。絶対無理やけど、0.0001%に賭けて食事に誘おうかなと思ったら、ガードが堅すぎて、近づけない、近づけない(笑)。
林:向こうは気づいたんですか。
今村:ご挨拶ぐらいはしたんですけど、ガードが8人ぐらいついてるから、あれ突っ切っていけるやつはすごいと思って。でも、あのガードを突破していったら、男気を感じてくれたかもしれないですね(笑)。
林:どんな人が好きなんですか、たとえば女優さんでは。
今村:女優さんですか? あ、いや、あの……(しどろもどろになって)特定の女優さんというわけではないですけど、出会いとか、男の野心……(ハンカチで汗を拭きながら、同行した出版社の担当編集者に)助けろよ(笑)。
2022/05/15(日) 17:26:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました