スポンサーリンク

福田萌が語る中田敦彦のYouTube問題「朝起きたら、松本さんの動画を撮ったと聞かされました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/111923
「夫がこの動画の撮影をしたのは深夜で、私や子どもたちはもう寝てしまった後でした。翌朝起きた時に「こういう動画を撮ったよ」という事実を伝えられ、「そうなんだ!」と驚いた記憶があります。その際、相方の藤森(慎吾)さんにも撮ったことを知らせたと言っていました」
「私が動画を観たのはYouTubeの公開後で、皆さんと同じタイミングです。私のところにもさまざまな声が届いていますが、『そういう意見もあるよね』と冷静に受け止めている自分がいる。いろいろな反応に対して、いつの間にか、感覚が麻痺してしまったのでしょうか」
2023/06/20(火) 00:39:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました