スポンサーリンク

「この見た目だから…」可愛いを追求する美女男子、暴言浴びた学生時代と「4度見される」公衆トイレ問題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/special/58972/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/233a91c1d1e552a495a739f1828f182f_5915.jpeg
――SNSで人気な分、アンチコメントもあると思いますが、それも気にならないですか?
あんまり気にならないです。本当にそう思う人もいるだろうし、わざわざ伝えてくるのも、「何か悪いことがあったのかな? ストレスたまってるのかな?」と思う。メンタルがダイヤモンドすぎて、ちょっとしたことでは傷つかないんです(笑)。それよりも容姿を褒めてくれる人や、ジェンダーレスの存在を認めてくれる方が圧倒的に多い。そのおかげで、気にならないっていうのもあります。
――メンタルでは悩み知らず…では日常生活で困ることはありますか?
男子トイレに入ると、よく二度見、三度見、四度見ぐらいされます(笑)。鏡越しにガン見されることも。あと、入ってきた方が、間違えたと思って、外の男女の標識を確認しに戻ることもあります。でも、可愛い服装やメイクはしてるけど、心は男なんで女性トイレには入れないし…。でも、それぐらいで、そんなに困ることはないですね。
2022/05/10(火) 09:24:05

続きを読む
Source: ガー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました