スポンサーリンク

Lavido(ラヴィド)  リプレニッシングアイクリーム

メイク
スポンサーリンク
Lavido(ラヴィド)  リプレニッシングアイクリーム をモニターさせていただきました!  ハリと弾力を与えみずみずしくなめらかで明るい目元へ導いてくれるアイクリーム。 なじみのよいクリームがデリケートな目元を濃密なうるおいで満たしてくれます。  シンプルなデザインなボトルはガラス製なのでお洒落なだけではなく環境にもやさしいですよね。  目のきわを避けて目尻から目頭に向かってやさしくなじませます。 ワンプッシュでこれくらい。  こっくりしていてものびがいいからこれでも少し多いくらい。 つけた後はしっとりしているのにベタつきは残らなくて自然に馴染んでくれる感じですね。  目元だけでは少し余ってしまうので口元にも使っています。  馴染みがいいから使ってすぐに肌がふっくらとしてくれる感じです。  フレッシュなビターオレンジからフローラルにうつろうやわらかい香りとなっていますが私には少しきつめに感じますね。 でも大好きな香りなのでとても気に入っています。  株式会社b-exさんのブログリポーターに参加中です。  香川県ランキング
Source: アメブロいつも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました