スポンサーリンク

お母さんになって欲しい芸能人 「新垣結衣」を抑え「石原さとみ」が1位にランクイン

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/994b849a87a9d7cfa648ca1c50b95cd0_18915.jpeg
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/2205/06/news105.html
回答者からは「映画で見た母親役がすごく好きだったから」(高3・女子)、「面倒見が良さそうだから」(高1・女子)といった意見が挙がった。
2位はガッキーの愛称で親しまれている女優の新垣結衣さん(9.6%)がランクインした。理由を聞くと「ドラマを見て母親になって欲しいなと思ったから」(高3・男子)、「おちゃめな感じで好きな女優さんだから」(高3・女子)などの声が挙がった。
3位は女優の北川景子さんと橋本環奈さん(それぞれ7.0%)という結果に。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/994b849a87a9d7cfa648ca1c50b95cd0_8204.jpeg
2022/05/08(日) 12:22:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました