スポンサーリンク

「婚活でアラサー女と本気のトークがしたい男性は、この漫画5作を読んでおいてください」ツイートが話題 「この作品も入れてくれ」「アラサーじゃなくアラフォーでは…?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

青柳美帆子(@ao8l22)さんのツイートが話題。
『アラサー女と本気のトークがしたい婚活男性は、「こどものおもちゃ」「神風怪盗ジャンヌ」「GALS!」「NANA」「フルーツバスケット」を読んでおいてください。どれかが刺さるはずですし相手の恋愛価値観がわかります』
『相手を抱き上げる機会があった際は絶対に「〇〇は軽いな、羽が生えてるみたいだ」と言ってください』
http://twitter.com/ao8l22/status/1584064696021585920
これに対して
・ハチミツとクローバーも追加で
・マーメイドメロディーぴちぴちピッチも追加しよう
・怪盗セイント・テールも入れて欲しいな
・かっ、彼氏彼女の事情〜
など様々な意見が。『りぼん』以外の漫画も入れてほしい派が多いようです。
また、「それらが刺さる人はもうアラフォーですよ。」との声も…。
http://togetter.com/li/1963463
アラサーの方、またはアラフォーの方、婚活で男性が読んでてくれたら嬉しい漫画ってなんですか!?
2022/10/26(水) 00:24:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました