スポンサーリンク

約26キロ大減量の華原朋美、妊活で焼き肉を食べた報告に「栄養たっぷり」「美味しそう」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220502-OHT1T51094.html?page=1
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/ad15bd5a1afd9b0cb5183126ab634102_18343.jpeg
1日は「妊活」のタイトルで記事をアップし、「皆さんこんばんは せっかくのゴールデンウィークなのに雨はないっすよね~妊活中なのでお肉を食べに来ました」と肉を焼いている様子をアップ。「たんまり食べて頑張りまーす」と意気込んだ。
4月28日と30日にも焼き肉店で食事する写真をアップし、「妊活には肉!!!」とつづっていた華原。ツイッターでも妊活に向けて焼き肉を食べる様子を投稿し、コメント欄には「お肉は栄養たっぷりですね」「無理せずリラックスしてくださいね」「美味しそう」「妊活頑張って~」などの声が寄せられている。
2022/05/02(月) 16:19:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました