スポンサーリンク

うっせーんだわ。年齢をいじってくる人を撃退した話

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●年齢マウントをとる後輩
『女子高生から見れば30も27もおばさんだから』って言い返しました
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/d48c6c1c27cf77968d0ae4a91e97403d_12155.jpeg
●「まだ可愛いって思われたいんですか?」
「私はもうアラフォーですが、エイジングケアを頑張っているので褒められることも多いです。ある日、職場の男性が褒めてくれたのですが、後輩に『○○さん、その歳になってもまだ可愛いって思われたいんですかー?』って言われました。なので『うん。ダメ?』って笑顔で言い返しました(笑)(略)」(39歳・女性)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/d48c6c1c27cf77968d0ae4a91e97403d_17360.jpeg
http://googirl.jp/entame-2/220428010/
http://googirl.jp/entame-2/220429010/
年齢いじりを撃退したことはありますか?
2022/04/29(金) 16:15:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました