スポンサーリンク

元SKE48のエース・松井珠理奈に目立った仕事がない理由 “舌禍事件”の影響か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200020767
「総選挙投開票イベント前のパフォーマンスの際に、宮脇に〝公開説教〟。そのことを囲みで自慢げに言い触らした。おまけに、一夜明けの囲みでは、総選挙3連覇4度のVを果たした指原莉乃のことを聞かれ、『あっちは国内、私は世界。とっくに指原さんに勝っている』と言い放ったのだとか。あれで、さらに孤立を深めた。なので、また一緒に仕事をしようと思う業界関係者はほとんどいないから、オファーもない」(芸能記者)
グループを卒業後、ファンクラブを設立したが、年会費6960円とかなり強気の値段設定。テレビ番組への出演は地方局やBSなど数えるほど。
2022/04/29(金) 15:16:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました