スポンサーリンク

復刻堂 ミルクコーヒー♪

メイク
スポンサーリンク
前回のブログで書き忘れましたが・・・ウォーキングに行く前にヨシヲから炭酸系のジュースを買ってきてほしいと頼まれました。 でも私の気分は炭酸ではなくて甘いものだったので悩んだ末に買ったのがこちら。  ダイドー復刻堂ミルクコーヒー ちなみにヨシヲにはグレープの炭酸を買ったけど写真は取り忘れ  確かに甘たるくて昔懐かしいコーヒーですね。 なんだかミルクキャラメルを思い出すような味です。  これは疲れている時にしか受け付けない甘さかも・・・ でもたまにはこんなコーヒーもいいかもねと思うのでした。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました